2012年8月17日金曜日

思考回路停止中。。。

今晩からシンガポールに行くというのに、夏風邪を引いて、2日間の予定を組む思考回路が停止中(^_^;
とりあえず18日のハリマヤプアサ(あってる?)のラマダン明けと19日のISTNA OPEN HOUSE(大統領官邸開放日)をメインイベントに考えているんだけど、それ以外の計画がまとまらない。
しかも!!シンガポールから帰ってきて、またすぐにパリへ出発なので、こちらの予定も組み切れず(汗) 5日間もの日程をどう組むんだよう。。。orz

風邪だから、舌の感覚が落ちていて味覚がわかり辛くなってるしね。からいの食べて発汗作用で直すしかないかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿