2012年8月20日月曜日

そりゃねえだろ!! (怒)

昨日の昼ごはんはパシアパンジャンにあるヒルマンレストランの姉妹店のマンヒルレストランにしました。そう、ペーパーチキンで有名なお店ですよね。
なぜヒルマンにしなくてマンヒルにしたかというと、ネット情報ではヒルマンは日本人の客が大勢いるということだったので、それは避けたいと思い、ここにしたのでした。

案の定、11時30分の開店直後に行くと、中には日本人の影なし!!(^^)
よっしゃ、これで雰囲気を味わいながら、食事が楽しめるぞと、昼ごはんにしてはちょっと多めに注文しました。

これが失敗の始まり、、、


2品くらい来て快調に食べていると、うん、表にはどう見ても日本人が、、、
しかも、、、2家族で9名、、、
店内のフリーの大テーブルはと言えば、となりにあるテーブルしかない!!
がーん!!(T_T)

聞こえてくる話題からすると、どうも現地で3年近く海外勤務している家族みたい。
しかも、その後にまた別家族がやってきて、最初の家族の女の子が、「同じクラスの子」
とか紹介してるし。。。(T_T)

そして、さらに続く会話で、夏休みで日本に帰って、TDL行って、ファストパス取りながら
アトラクションにいくつ乗ったとか。。。テーブルの脇にはTDLのショッピングバッグが、、、

ここは舞浜か、、、

しかもショッピングバッグは夏イベント前(7月頭)に行ったのが歴然とわかるノーマルのショッピングバッグで、、、

今頃、いつの話題や、、、

折角のマンヒルの中華が、西葛西のアーケード下の中華とダブリました(涙)

もう、行かない、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿