2012年8月28日火曜日

クレイジーホース

やっぱりエンターテイメントのひとつでも見なきゃと、クレイジーホースに行ってきました。
1週間前にネットで予約したんだけど、当日席に案内されたら、最前列ドセン(笑)
ただ、あまりに近すぎて見上げる首がいたくなった(^_^;

でも、某舞浜で鍛えた経験から拍手のタイミングがバッチリで、主役の女性から最後は指差しメセンまで貰ってしまいました。(本来はもっと観客の見栄えの良い遠い客を指差すみたい)

ショー自体は音楽は新しいのに演出が古臭くイマイチだったけど、近くに住んでいたら、これは通うなと思いました。

ちなみにこのショーは女の子総勢10名がほとんどトップレスで踊るショーです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿