2012年10月1日月曜日

あー眠い(^_^;;;

さすがにエコノミーでの深夜便は体に堪えます(泣)
ビジネスのときはこんなに疲れないんですけどね。
しかも今回は着いた土曜に空港からCIQ2ndLinkを経由してジョホールバルまで移動。
9月15日にオープンした「レゴランド・マレーシア」に行ってきました。
まだ日本からの観光客はまったくいませんでした。たぶんSG在住の日本人のかたは行かれているんでしょうが。
その後は、バスの時間の関係でもうひとつの国境のLarkinのほうのCIQでQueen St.に移動して、ホテル(Moon Hotel)にチェックイン。
その後は、ユニバーサルに移動してショーを見ましたが、先に書いたとおり、ショーが変わっていなかったorz
さらに、クラークキーに移動してランタン撮影、さらにEW線でチャイニーズガーデンまで行ってランタン撮影と花火鑑賞、そしてチャイナタウンへ移動してパイナップルとぶどうのランタン鑑賞。
そして、リトルインディアまで戻って、ディーパバリのライトアップを見ようとしたら、すでにライトアップが終了していました。
そして、23時40分にホテルに着いてバタンキューで終わり。
久しぶりにきつい日程でした!!

翌日は、Golden Mile ComplexからTampines Round FC、Old Airport FC、Malay Heritage Center、BJと移動して、空港へ行って終わり。SQのラウンジに月餅が特別においてあり、食べました。

そして、ANA152に乗って、死にそうになりながら帰りました。

あー、疲れた!! あー、眠い!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    すっごいスケジュール!
    私は最近、1日1行動くらいしかできなくなりましたよ・・・

    セントーサへ行くのすら面倒で。。。
    いや、VIVOにすら近づいていないし。。。

    返信削除
  2. Leeさん こんばんは!!
    そうすごいスケジュールになっちゃったんですよ(^_^;
    こんなはずではなかったのに、、、
    中秋節だけのはずが、しかもチャイナタウン程度しか考えてなかったのに。

    さすがに帰りは本当にグッタリでした。

    次回は、、、また予定入れてしまった。。。(汗)

    返信削除