2012年12月2日日曜日

情報を得るということ

そんな訳で、今情報集めに忙しい真っ只中です!!
シンガ、香港、ロス、バンコク。。。
それでもインターネットのサイトとインターネットのAmazon.comで取り寄せた書籍を元に計画を練っています。
最近は各ナビサイトがあったり、個人ブログのおかげで情報を集めやすくなりましたね。
まあ、弊害で新鮮味に欠けることと、自分で発見する喜びが少なくなったことはありますが。

みなさんはどういうふうに情報を集めているんでしょうか?
有名なところは、もちろん公式サイトがあるから問題無いですが、それ以外はGoogleで検索したりしているんでしょうかね?
わたしが3ステップ10分で検索できるくらいのことを探しきれないかたがいるのが不思議でなりません。
いや、ご本人がそのくらいの意欲も無いのであれば仕方ないですけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿