2013年2月28日木曜日

CXに乗って、香港見物しながらシンガポールへ行こう!!

期間限定販売でキャセイパシフィックが格安料金を明日1日から出します。
シンガポールで47,760円(サーチャージ、税込み)
途中降機できるので香港観光もできるようですよ。

http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/offerspromotions/offerslanding?refID=94049d79a7cdc310VgnVCM62000007d21c39____&cm_sp=JP-_-SALES-_-ECOSPRING13-JPNSEA

4 件のコメント:

  1. あじゃみん2013年3月1日 13:01

    香港は行ってみたいので、この企画?は魅力的。
    でも、キャセイはワンワールド(笑)

    マイル貯まらないのは痛いっす。

    返信削除
    返信
    1. 安さ故にマイルがたまらないのは仕方ないですね。
      ちなみにこの企画は途中降機できないようですが24時間以内の乗り継ぎはできるのでちょっとした観光はできそうです。

      削除
  2. 昔、CXで香港経由でシンガへ行ったことがあります。
    行きに香港で2泊ほどして、その後シンガに行ったのですが、
    帰りにまた香港に寄らなきゃいけないのが面倒で。。。
    あの時は勢いで行ったけど、今はやっぱりSQがいいかなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. 私なんか行きも帰りも寄れるとなるとうれしいんですが、
      時間がないですから(T-T)
      仕事から引退したら、絶対利用しそうです(笑)

      削除