2013年5月28日火曜日

Bras Basah Complexのリノベーション

外観だけでしょうか、Bras Basah Complexのリノベーションの告知が掲示されていました。
なんか夜に目立つデザイン?? 外観の変更だけで建物はそのままなんでしょうか?
ここは周りと比較しても、古臭い雰囲気だったんで、少しは良くなるのかな?



2014年1Qに完了予定だそうです。

4 件のコメント:

  1. さっそく見学に来ました!!
    ほ〜、これが完成形ですか。
    ネオンキラキラですね(笑)
    スポンサーさんの宣伝もかねているんでしょうか?
    あのあたりはちょっと薄暗かったから、これでちょうどいいのかもしれませんね^^

    2014年完了予定となると、かなり大規模工事みたいですね。
    どこかTemporaryでの営業はあるのかしら?

    返信削除
    返信
    1. すぅさん、こんにちは!
      今回はすぐ近くのナショナルライブラリに寄ったので、前を通りました。
      ナショナルライブラリには無料で使えるロッカーがあるので(^^;;
      古い本屋さんとかも入っているので、撤退しなきゃ良いんですが、、、

      削除
  2. ここって結構ローカルには人気のようだけど、目立たないですよね。
    私も最初は「こんなところに?!」って思いましたから。

    時間をかけて派手にするのかなぁ。
    (ポスターからすると派手そう^^;)
    このあたりはオーチャードみたいなネオンは似合わない気がするけど。

    返信削除
  3. わたしは昔のシンガポールを知らないので、ここの周りがどんな雰囲気だか知らないのですが、ここはここで趣きがあると思っていたんですが、やはり現地の人からしたら古臭いんでしょうね。
    近くにチャイムやラッフルズがあるので、あまりアンバランスになるのはいやなんですが。

    返信削除