2013年6月3日月曜日

ウビン島へ(3) 上陸、そして港付近は

船から陸地へ、そして街を目指します。
道の左側には本土へ通勤している住民の自転車でしょうか、たくさん並んでました。

さて、いよいよ街の入り口です。「Welcome To Pulau Ubin」のゲートがあります。

通り過ぎると目の前に島の地図がありました。
迷子にならないようにとりあえず撮影。

街に入ると貸し自転車屋さんが山のようにあります。
自転車のタイプや新しさで値段が違います。
1日借りて、おおよそ6ドルから10ドルです。

みんな年季の入った自転車ばかり。
こりゃよほど儲けてますね!!(笑)

わたしは8ドルのちょっとばかり新しいのにしました。
途中で壊れたりしたら最悪ですからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿