2013年6月3日月曜日

シンガポール初のファーマーズ・マーケット

シンガポールに初のFarmer's Market 「PASARBELLA」が誕生!!
Turf Cityの「グランドスタンド」内にできました。

ファーマーズ・マーケットといっても、シンガポールの現地の農場とはまったく関係なく、
オーストラリアや日本の食材が並んでいます。野菜は特にオーガニックを意識した品揃えになっています。
人気のお店は写真にあるチーズのお店と巨大な鍋で作るパエリヤのお店でした。どちらも注文してから受け取るまで時間がかかっていました。
日本の魚介類にオーストラリアのロブスターなど魚介類のレストランも人気でしたね。
寿司が食べられるので、日本語がいっぱいです。











2 件のコメント:

  1. こんなところができたんですか?
    パエリア、美味しそう^^
    (貝と蝦の載ってないところ)

    でもシンガではローカルフードが食べたいからなぁ~。

    飽きっぽいシンガポーリアンに受け入れられるか、
    それともターゲットは別かな。

    返信削除
    返信
    1. シンガポーリアンよりも外国人が多かった気がします。
      ローカルフードは全くなかったですね。
      ついでなら来ても良いけど、ここを目当てに来るほどではないですね。
      特に観光客にとっては。
      パエリアはたしかに出汁が出ていて美味しかったですよ!

      削除