2013年6月23日日曜日

すっきり青空に!

朝方はヘイズで酷かった空の色でしたが、午後の様子は二枚目のようになりました!
臭いもなくなり、普段通りに過ごせました!
(2枚目)

(1枚目)

2 件のコメント:

  1. 1枚目なんて快晴ですね!
    2枚目は少しどよ~んだけど・・・
    これくらいならあり得るし、工事現場は特に埃っぽいし。

    だけど、2枚目の建築中の建物。
    真ん中の柱が曲がっているような・・・
    き、気のせいですよね、そうそう、気のせいだわ!^^;

    返信削除
  2. なんか工事現場の写真ばかりですが(^_^;)
    青空の写真はファーラーパークでもやっているのがジュロンイーストです。
    ファーラーパークは駅上にホテルを作ってますね。ジュロンイーストは奥が出来たばかりのモールのJEMで紀伊国屋書店が入ってます。手前のビル、たしかに柱が曲がっているように見える(*_*;

    返信削除