2013年12月24日火曜日

バンコク市内の12月22日のデモの様子


12月22日のバンコク市内のデモの様子です。早い時間だったので、まだ参加者が少ないですね。

最初がSiamのBTSの高架下を行進するデモ隊、2枚目がフアラポーンのバンコク駅。ここは人数最少!!100人程度?、3枚目がテレビにも登場したセントラルワールド前。昼の段階では少なかったですが、最終的にはすごい人でした。まあ、メイン会場ですからね。そして、ルンピニ公園。余波ですぐ近くの繁華街のサラデーンが車両通行不可になっていました。ここもまあまあの参加者でした。でも昔の代々木公園のメーデーに比べたら全然たいしたことない人数でした

0 件のコメント:

コメントを投稿