2013年12月27日金曜日

リトルマーメイドのアリエルが

劇団四季によるリトルマーメイド。今年四月から上演が始まりましたが、このブログで4月12日に書いたアンサンブルの三平果歩さんが、なんと主役のアリエルに大抜擢されるそうです!
去年まで研究生だったのに!
以前書いたように、ものすごいオーラが出ていて、その時から主役のアリエルを見ないで、彼女ばかり見てました。
とても明るい雰囲気の持ち主でステキなアリエルになりそうです!
知ったからにはアリエルデビューのときに観たいですね!
いつなんだろう?

2 件のコメント:

  1. はじめまして(*^▽^*)三平果歩さんをネットで検索してたらここにあたりました(^_^)ノ
    私はまだ劇団四季のリトルマーメイドを見ていないんですが、近々みたいと思ってます!2chなどを見ていたら三平さんが可愛くて綺麗な声をもってると評判でCDで声を聞いたら凄くきれいな声でいつのまにかファンになってました(≧∀≦) それで三平さんがアリエルに大抜擢とこのブログでみて本当に嬉しかったです(≧∇≦*) 長文失礼しましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      彼女の名前で検索してここがヒットするのは光栄なことと思っております。
      三平さんは本当にかわいい人です。一目でファンになってしまうというのはとてもすごいことだと思います。実際の歌う姿もぜひ見てくださいね!!そうだ、貴重なアンサンブル時代も知っておくのも良いことかも!!

      削除