2014年1月24日金曜日

遂にアリエルデビュー!

三平果歩さんが遂にアリエルデビューです!
去年の四月にここで書いたことがホントに現実になりました!
まさに夢のようです!
四月のチケットは押さえてますが、これからの分も押さえなきゃ!
嬉しいけれど大変だあ!

これまでにリトマ観て彼女を見た人はある程度納得するかもしれないけど、ほとんどみんなロクに見て無いと思うんですよ。なので彼女これから認めて貰う為の努力が大変だろうなと思うんです。

しかし、果歩さんおめでとうございます!!

2 件のコメント:

  1. 前、コメントしたミッキーです!!今回はパソコンからコメントしました。今度、ミュージカルに行くので三平アリエル見てみたいですね! 実は、聞きたいことがあるんですけど、CDで聞く谷原さんの声はちょっと低い印象なんですけど、 生で聞くとどんな歌声ですか?それと、6人の姉役の方の中で三平さんがアリエルにいろんな方から推された理由はなんだったんですか?姉役の方々はみんな美しい声で可愛いのに三平さんだけがネットでアリエルにふさわしいと言われた理由がミュージカルを見てないのでよくわかりません。CDもどの人がどこを歌っているのかわからないので三平さんがどこを歌っているのかわからないのでよかったら教えてください!!

    返信削除
    返信
    1. ミッキーさん、こんにちは!! 返事が遅くなってすみませんでした!!
      まず谷原さんの声の印象ですが、アリエルは谷原さんしか見ていないのでわかりませんです。特に低いとは思いませんでしたけど。
      三平さんが選ばれたのはやっぱりなによりオーラでしょう。主役をこなせる元々の素質素材天性のものがあると思います。これまでの役のアラーナという、姉妹の中では比較的普通のパートになっています。
      それにしても最近の配役だし1週間まるまる彼女のアリエルだったりして、大変なようですね。
      でも彼女に対する期待や信頼が演出家にあるんだろうなと感じ、すばらしいなと思います。

      削除