2014年2月14日金曜日

またまた雪~!!

先週も関東は雪でしたが、今週末も雪だそうで(涙)

しかも今回は明日土曜から香港へ行くもんですから、飛行機が無事飛ぶのか心配です。

朝9時前の羽田発ですが、いつもそばに前泊しているので、交通機関の遅延で飛行機に乗り遅れる心配は無いのですが、肝心の飛行機がちゃんと飛ぶか。

先週は遅延で飛んだようなので、今回の雪は先週ほどでは無いようなので、最悪な欠航は無いと思いますけれど。

ちなみにwebでチェックインしましたら、Cクラスへアップグレードしておりました。安い航空券なのに!!(笑)

さて、どうなりますやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿