2014年3月1日土曜日

ついに果歩さんの舞台を!

やっとこれから見れます!
上手の最前です!(≧∇≦)

4 件のコメント:

  1. 予約から半年、昨日やっとリトルマーメイドを見てきました
    王子の上川一哉さんとアリエルの三平果歩さんに感動し、特に三平果歩さんの歌声に涙さえ、、、(苦笑)
    で、ググっていて、こちらにたどり着きました
    昨年4月のアンサンブルからのアリエル役とか、、、納得
    ただ、ただすごい!
    年に一度、劇場に行ければいいほうの私でも
    何かオーラのようなものがわかりました
    そんな三平果歩さんの才能を見抜いたTsukasaさん、さすがでいらっしゃる
    これから、さらに四季の舞台の楽しみが増えたなと思います
    三平果歩さんのこれからに期待します

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、書き込みありがとうございます!!
      果歩さんは評判上々のようです。
      わたしが訪れた際も観劇後退場するときに、後ろで女の子がふたり、
      「今日のアリエルのほうがかわいかったよね」とか話していて、
      なぜかわたしもうれしかったです(笑)

      これからも果歩さん、応援してあげてくださいね!!

      削除
  2. いつも気にかけて頂きありがとうございます。
    緊急登板の運びとなり、不安だらけのアリエル抜擢でございました。
    如何でしたでしょうか?あらゆる面で課題山積の舞台であったかと思います。
    でも、本当に一生懸命夢に向かう姿には、アリエルの健気さが重なりました。
    これからも色々な壁や試練を超えていかなければなりませんが、セバスチャンのように見守っていくしかありません。
    どうぞ、寛容に応援のほどよろしくお願い致します。今日からはアラーナに戻りました(^^)/

    返信削除
    返信
    1. お母さん!!書き込みありがとうございます。
      全然お母さんが心配されるようなことは無いと思います。
      果歩さん、既に堂々とりっぱに役になりきっています!!
      観客側とは無責任なもので、アリエルをこなしたら、次はあの舞台のあの役へ、、、などと思ってしまいます。
      今回のアリエルの演技や果歩さんの雰囲気から、果歩さんにぜひやって貰いたい役、観てみたい役があるので、これからもずっと見守り続けていきたいと思います。

      蟹づくしにならないようにわたしも観客席でおとなしくセバスチャンになっていますね!! (^_^)

      削除