2014年3月30日日曜日

近況報告とか

実は今月11日深夜に激しい嘔吐と眩暈に襲われ、12日から26日まで15日間入院しておりました。

以前から指摘されていたにも拘らず、長く放置していた末の即入院でした。

おかげで20日から出発するはずだったシンガポールはあえなく中止(^_^;)、キャンセルの連絡をANAのデスクに電話すると入院した証明があると、スカイコインで払っていても、全額払い戻しになるそうです。


そして、もっと気がかりだったのは、わたし自身の747のラストフライト。

こればかりは絶対キャンセルできません。

病院には入院中、外泊してでも用事があると主張しておりました。(笑)

執念が勝ったのか、外泊すること無く無事26日に退院できました。

27,28日は、ベッド上安静で足腰背筋が弱くなっていたので、リハビリしました。クスリで低血圧になっていることもあり、まっすぐにすら歩くこともできない状態でしたから。


そして土曜日、無事にB747に乗ることができました!!


病院食と水分制限で体重が17日間で15kg減りましたが、すこぶる快調になりました。いや、元々太っていたこともあるんですが(^_^;)


と云うことで、これからも楽しいフライトを続けて行きます!

2 件のコメント:

  1. えーーーー?!大丈夫ですか?
    入院って?それも急にって???
    シンガどころじゃなかったんですね。
    無事に退院されたようですが、原因は何なんでしょう?
    過労とか?
    それでもB747には乗ったんですね。凄すぎる~。足腰大丈夫ですか?
    無理なさらないように。

    返信削除
    返信
    1. 原因は年末年始のシンガポール行きですかね?(笑)
      とにかく暴飲暴食が過ぎました!
      これからはシンガポールに行っても、ちゃんと量を控えないといけないですね(^_^;)

      削除