2012年7月2日月曜日

[オトキソ]シンガポールのロケ現場その8

さて、いよいよ最終回の8回目はエピソードの29から32です。
シャリーンとの別れ、そしてシンガポールとの別れです。

EP29 待ち合わせは子マーライオンで!!
シャリーンと待ち合わせた子マーライオン。お色直しの工事が終わった子マーライオンです。ずいぶんきれいになりました!!

EP30~32 おしゃれして行ったレストランは!!


Mikaさんが泊まったマンダリンオリエンタルホテルの5階にある「Dolce Vita」です。とてもおしゃれな空間です。Mikaさんたちが座ったシートのところは一般宿泊客が入れないレジデンスのみのゾーンです。

さて、これにて「おとなの基礎英語 シンガポール編」のロケ地巡りの終了です。
次は、香港編です!!

こんな場所もちゃんと発見しましたよ!!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿