2012年9月22日土曜日

東京ビッグサイトへ旅に

今日は2つの大きな用事がありました。
そのひとつがこれ、JATA旅博です。
東京ビッグサイトの3ホールを使って行われている旅行関係のイベントです。
今回は昔に比べて出展が少ないので、たいしたことないだろうと思ったんですが、
なんのなんのすごい人出でした。もう少しゆっくり見て廻りたいのになあと思うくらい人が多すぎて、ちょっと残念でした。でもいろいろプレゼントもらえたし、ルフトハンザはエア枕貰い放題だし(^_^;なかなか良かったです。
一応いつも使っている義理でANAのブース周りに一番いたかもしれません(笑)

でも驚いたのが、なんとシンガポールが出展していなかったんです!!
もう出展するまでもないくらいみんながシンガポールに行っているってこと??
とにかく不思議でした。その他の近隣の国々がみんな出展していたのに。。。


ということで、2時間ほどで会場を後にして、代々木へと向かったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿