2013年8月29日木曜日

今週末はSingaporeです

例のごとく週末弾丸ではありますが、行ってきます。
先週から5週連続で海外なので疲れるから今回は往復ともにビジネスクラスにアップグレードしました。
最初は帰ってすぐに仕事場直行なので、帰りだけと思って事前に手続きしていたんですが、疲れがたまらないように行きの分も一昨日アップグレード手続きして空席待ちして、今朝席が取れました。
手続き時点でシートマップ見たら4席まだ空いていたので、ほぼ確実に取れると思いましたから。
先週の香港も往復ともビジネスクラスだったのでラクでしたし、もう完全にANAにやられてるって感じです。

そんな弾丸ですが、今回は「Night Festival」というイベントをシンガポールでやっていて、それがメインです。
でも、これは夜のイベントなので朝から夕方まではホーカーでいつものように食べまくりたいと思います。さて、どこに行きましょうかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿