2012年5月3日木曜日

シンガポール2012年5月3日(1日目)

5時18分到着でいつもよりさらに早くチャンギに着きました。おかげで寝不足(^^;
朝一食目のカレーを食べるまでは思考回路がぜんぜん働きませんでした。
今回は3泊ということで荷物が多かったので宿泊するホテル、リトルインディアのmOOnホテルにとりあえず荷物を預けて身軽にして出かけました。つまり、空港からホテル、そして一食目のところまで何も考えずに足が向かっていました。あれ?これってスゴイこと??
そして、立て続けに昼までに4食!!(爆) でも一食はそんなに重くないものですから。
結局今までで6食になりました(汗)

ということで、今日もうシャワーも浴びたし、ベッドに入って映画を見ながら寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿