2013年1月6日日曜日

帰ったばかりの週末はのんびりと

旅行の写真整理以外なにもしない週末でした。
いつものようにANAの旅達空間のクチコミあげる写真とNHKのEテレ「おとなの基礎英語」のロケ巡り旅用の写真の整理でした。
今回は1泊2日の旅と違って、写真つまりネタがいっぱいあるので、これから処理が大変です。
まだ香港も残りがあるし、LAも全然ですからね。いったいバンコクの分のクチコミはいつになるのやら??

今回バンコクは日本と2時間の時差なんですが、これが意外ときついのを知りました。
却ってLAとかのように全然違うほうが強制的に解消しなければならないんで、やりやすい気がします。
今は昔と違って夜型の生活で無くなったのが余計キツくしているせいかと思います。

と言っている端から、今週末のシンガポールの予定を考えていますけどね。
今回はCNYもまだだし、なにをして過ごすか、たまにノンビリするのも良いかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿