2013年1月9日水曜日

今週末のシンガポールの予定

3日間の行動スケジュールの予定ですが、ほぼ固まりました。
食べに行くところは11店です。
主食じゃなくて副食・デザートのところもありますので、この数です(笑)
再訪は2店ですね。自分の気に入ったおいしい店は何度でも行きます。
1度だけだと、そのときの評価で終わってしまいますからね。
それをブログとかに書いて、ミスリードしてしまう可能性があるので、何度か行って、いつも間違いなくおいしいという確証がないと、「ここはオススメ!!」とか書けないです。
おいしいお店でも曜日だとか混み具合で味が変わりますね。
特にスープ関係のところはまったく違ったりするので、その辺の見極めが大切です。

とにかく今回はHong Limのお店が開いているのを祈る限りです(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿