2013年6月27日木曜日

ショッピングモールJEMオープン

シンガポールのジュロンイースト駅直結で、「JEM」が6月15日にグランドオープンしました。
モール内の店舗もほぼオープンしていました。写真はMRT駅から見たところです。
日本人にとっていちばん気になるのは、西地区初の紀伊国屋書店のオープンですかね。
でも、ここの店はオーチャードやブギスに比べると和書は貧弱でしたね。

フードコートもありますが、まだ有名じゃないせいか空いてます。こういうところは混んでいるほどおいしいので、ちょっと避けたい感じです。

なかなかジュロンイーストまで出かける機会は少ないかと思いますが、JCubeもあるし、また他にも増えるようなので、一度くらい行かれるのが良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿