2012年6月26日火曜日

[オトキソ]シンガポールのロケ現場その5

今回はエピソードの17から20までです。

EP17 アラブストリートは別の国

 Mikaさんはシャリーンとアラブストリートを歩いていると、大きなモスクを見つけます。


EP18 モスクの中を見学!!

Mikaさんはサルタンモスクの中の見学です。おっと、Mikaさんが訪れた時間にかなり近いぞ!!






EP19、20 Mikaさん、ベリーダンスに挑戦!!

次にクラークキーのレストランに行ったMikaさんはシャリーンから、ベリーダンスに挑戦してみては!?とうながされます。

連れて行かれたお店がこちら。クラークキーの中心リードストリートにあります。店名はシラーズ。ペルシャ料理のお店です。
朝早く行ったので、またオープンしていませんでした。とりあえず外からパチリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿