2012年6月27日水曜日

[オトキソ]シンガポールのロケ現場その6

今回はエピソード21から24ですが、すべてシャリーンの家で物語が展開されています。
なので今回はまとめてになります(^^)

EP21~24 シャリーンのうちは高級住宅!!
ここは見つけるのが大変でした!!とにかく映像にほとんどヒントがない!!
あえて特徴をあげるなら、
(1)低層の住宅がある⇒やや高級な住宅街(シンガポール中心地より東)
(2)遠くに高いビルが見える。⇒そんな中心地からは外れていない。しかも広角レンズを使っているので、そんな遠い距離でもない。
(3)前が空き地になっているが公園風でもない⇒古くから開発されている住宅地(中心地の北東ではない)⇒フォートカニング、クラークキー近辺か?
(4)ピンク色の建物がある。
(5)一番最初にクラークキーの画像がUPになっていた。

以上からGoogle Mapで確認作業!!
で、見つけた!! そして行ってみた!! (^^)v




一般の住宅街なので場所は明かせませんが、クラークキーのホント近くです。
ピンクに見える建物はロバートソンウォークでした!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿