2012年6月22日金曜日

[SIN] Bay Hotel Singapore

ハーバーフロント駅からVivo Cityとは反対のほうから地上に出て、バス乗り場を過ぎると、この新しいBay Hotel Singaporeがあります。

なんと通りに面したほうにはホテルの入り口はありません。その代わり朝食会場となるレストランの入り口があります。ホテルの入り口は、このホテル脇が坂道の昇りになっていて、裏から入る形になります。

受付は若い女性が多かったです。だが、やはり案の定オープンから日が経ってないので手際が悪い。他のホテルを経験している風でもありませんでした。まあ、これはスキルを積むのを待ちましょう。

予約していたのはスタンダードルームです。ツイン仕様なので、ベッドの幅が狭く、隣のベッドの間がありません。
壁には液晶テレビがあります。HBOやNHKワールドプレミアムが見れます。
アメニティ類も揃っています。

冷蔵庫の中にはポテトチップスなどのおつまみと、ソフトドリンク、ビールが無料のミニバーとなっています。水は4本ありました。


トイレとシャワーがちゃんと分かれています。

そして、特筆すべきは朝食です!!
とにかくメニュー豊富です。これが宿泊料金に含まれているんですから、うれしいです。
ちなみに朝食だけだと30Sドルと言ってました。














ここは、朝食が料金に含まれているプランであれば、かなりお値打ちものだと思います。ちなみに宿泊は10,000円強でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿