2012年6月28日木曜日

[オトキソ]シンガポールのロケ現場その7

今回はエピソードの25から28までです。
今回は姉のKaoriさんからのFAXで急遽香港へ行かなければならなくなったMikaさんが旅行社へ飛行機の手配へ行き、シャリーンへの感謝の気持ちを表すためプレゼントを買いに行く回です。

EP25 ホテルでFAX!!

マンダリンオリエンタルの室内は、こんな感じでシックに統一されています。肝心のコンシェルジュはクラブフロアにあると思われます。

EP26 旅行社はJTB!!
場所は77 Robinson Rdと特定できましたが、なんとMikaさんが訪れた1月には旅行社はありましたが、5月に引っ越したため、行くことができませんでした!! 残念!!

EP27 ホテルでシャリーンとアポ取り
この回はホテルの室内からのアポ取りだったため、特にありません。

EP28 シャリーンへのプレゼントは



デンプシーヒルにある「emgallery」です。ここは日本人の女性の経営者が開いているお店です。ちゃんと写真立ても売っていましたよ!!(^^)

さて、いよいよ次回のEP29から32でシンガポール編は終了です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿